柚子って美味いよね

 仕事を終えた僕は、ライン通知に気づいた。母からだった。「今日晩ごはんラーメン食べに行かん?」

 珍しい誘いだったが、別に体調が悪いでもなし、乗ることにした。学校終わりの妹や、単身赴任先から休みを利用して帰ってきた父と共に、ラーメンを食べに行った。

 美味しかった〜!こってりしたもの食べるにはキツイけど、さっぱり塩ラーメンは食べやすくていいね。柚子のトッピングもあって最高だった。

 

 FGOのサムレムコラボも始めたよ!まだ最新までいけてないけど、さっさと追いつきたいね。明日夜勤だからたぶん無理だけど。

 や、でもサムレム、まだ完全クリアできてないんだよね、僕。ぱっぱか進めて、コラボをもっと楽しめるようにしたいね。

 んじゃ、また明日〜。ばいばーい。