夜勤明け。寝て過ごすのはもったいない?

 今日は夜勤明け。高校からの友人とおでかけしてかきました〜!正直、今にも寝そうなほどに眠いけど、すっごく楽しかった!睡眠も大事だけど、娯楽もなくちゃね〜。

 

 ずーっとタイムラインで大賑わいだったゲゲゲの鬼太郎の映画行ってきました。面白かったです。特典が存在しない記憶すぎて笑いました(笑えない)。

 因果は巡り、膨れ上がった業は純然たる被害者をも犠牲とする。苛烈すぎる感情は、いろんなことを見失わせるんだなって思いましたね。純粋な想いも、きっかけ一つで簡単に歪むんですよ。不条理ですよね。まあ、そんな世界でも救いはあったって話なんですが。

 

 あとは酒と飯です。至高の快楽ですよこれは。美味い飯、美味い酒、親しい友人。3つ合わさって最強に見えます。マジ最高。このために生きてる。

 じゃ、いい気分のまま、おやすみなさーい。