妹とハイキュー映画行ってきた!

 そもそも最初から好きに書くように作ったんだから好きなときに書きゃいいよね。うん。

 ってことで、妹と劇場版ハイキューに行ってきました!すごく面白かった!やっぱり、迫力とか臨場感がダンチ!ってことで、感想箇条書き〜。

 

・翔陽が檻を壊すところと、3セット目の畳み掛けが好き。やっぱり飛んでる姿見るの好き。目が輝いてるのも良き。あと、「面白いままでいてね」のシーンは謎に好き。

・やっちゃんかわいい。

・木兎さんとあかーし、めっちゃいいポジションだよね。

・ところどころ挟まるキャラ達の掛け合いが好き。面白いよね。

・一人称視点最高。ちょっと酔うかと思ったけど。

・研磨が「楽しかった」って言ったのめっちゃ良かった。言い方とか。

 

他にも色々あるけど、とにかく良かった!見に行ってよかった!もちろんパンフも買ったよ!

次映画行くのはブルーロックかな?そっちも楽しみ〜!